土曜・日曜の診療、健康診断に対応

土曜・日曜の内科診療、健康診断に対応

北与野しのはら医院では、仕事や家事、学校などで平日にクリニックにお越しいただくことが難しい方のために、土曜日・日曜日の内科診療、健康診断を行っています。
健康診断で要精密検査や異常を指摘されてもなかなか病院へ行く時間が取れなかった方も、気軽に受診して頂ける体制を整えておりますので、お気軽にご相談ください。

当院の内科診療

風邪や胃腸炎などの急な体調不良から慢性疾患まで幅広い診療に対応しています。お越しいただいた患者様のお話をしっかり伺い原因を見極めて適切な治療を行うように心がけております。
検査の結果は、わかりやすくご説明して、治療方針についても患者様と相談のうえ進めていきます。
診断の結果、高度な検査や入院が必要と判断された方は、連携する高度医療機関を速やかに紹介しております。
急な発熱、吐き気、嘔吐、動悸、頭痛、胸やけ、鼻水、腹痛、めまい、倦怠感など気になる体の不調は、まれに深刻な疾患が原因で起こっている可能性があります。また、健康診断で異常や要精密検査の結果が出た方も、土曜・日曜も診療をしておりますのでお気軽にご相談ください。

当院の健康診断

土曜・日曜の健康診断

当院では、平日お忙しい方も気軽にクリニックにお越しいただけるように、土曜・日曜の健康診断を実施しています。
健康診断も対応しているので、お気軽にご来院ください。

リーズナブルな費用

雇用前健康診断は、期間限定の開業特別価格でご案内しております。
Bコース(雇用前健康診断) 8,800円(税込)
この機会に是非ご利用ください。
※開業特別価格は、終了しました。

駐車場6台完備しているので、お車でもお越しいただけます。

丁寧なアフターフォロー

健康診断は、全身の健康状態を知るために必要な検査です。定期的に健康診断を受けていただくことで、がんや生活習慣病の早期発見や病気発症リスクの確認に役立ちます。
検査の結果をもとに、生活習慣の見直しなどを行うことでリスク低減や進行を抑える効果が期待できます。